10月29〜30日 145〜146日目を楽しむ

10/29 52.25kg 27.6%

ちなみにプール前昼食後52.6kg プール後50.1kg(別の体重計だったので誤差はわかりつつも嬉しくて記録)

10/30 53.35kg 28.1%

 

10/29の運動:歩数2000〜3000歩(活動量計1日忘れて不明)、プール2時間半

10/30の運動:歩数9000歩、トレーシーマット10分、ボクササイズ20分

 

 金曜の夜、実家の家族がお泊りに来て、私も子供も大喜びで過ごしました(^ ^)v

金曜のお昼はピザを食べて♪プールで沢山遊んで、夜は大戸屋

大戸屋野菜たっぷりでカロリーも低い!五穀米も無料で変えれるしここ何年も行っていなかったけどまた行って食べたいです。

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昼も夜もどっちも美味しかったー◎ピザはマルゲリータとチーズにシロップがかかったのを半分こして食べました♪

 

日曜は朝から食べ歩きに行って、何度も間食をしたりして、遅めの3時前に焼肉屋でランチ。

夕方みんなが帰ってから、晩ご飯もカルビ焼いて焼肉にしてしまいました( ´艸`)

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あとね、これ↑巨大椎茸にツナマヨと、塩胡椒&チーズのせてグリルで焼きました。

美味しい〜(^ ^)v

肉厚椎茸ハマる♪

 

ハロウィンなおもてなし⁈で、金曜の夜に思いついてかぼちゃレアチーズケーキも作って土曜の朝に食べました。

オレオとの相性が美味しい( ´艸`)

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ダイエットネタや健康ネタでおしゃべり盛り上がって、色々話したりして私も40kg台目指してもっとスッキリさせよう!って決意固まりました/(^o^)\

 

プール後の50.1kgの数字見たらやっぱり嬉しかったし、頑張ろう♪って思いました。

その後今日はしっかり体重増加してますが、お通じがいまひとつなのと、土日は水分不足で2リットル飲めなかったりちょこちょこ飲みできなかったからむくんだりもしてるなーって体感あります。食べ過ぎもありますが1日2日で脂肪で1kg増えないってわかってからは焦らなくなりました。

今週からしばらくはキラキラ期なので食生活整えて運動もやって引き締められるように意識して取り組もうと思います。

 

食べるの我慢するダイエットじゃなく、食べることを楽しんで無理なく運動も続けて健康的に体型をキープ&維持で急激に痩せない。

 

何を食べるかじゃなく、何と何を食べるか、プラスするダイエットで体も心のストレスもスッキリさせる(^ ^)

 

今日は10周年感謝祭最終日のGUで2490円→990円のスキニーを購入しました。

ウエスト58cmの。

試着もして来て、ちょっとキツかったんですがこれをスッキリ履きこなすのをまずは目標にしようと思って。

ダイエットして、好きな服を着て楽しむ、って目標?が叶って楽しいです。

太ってた時は、家にある服を着てもいまひとつだし、Lサイズとか買ってお金使うのもストレスだったし、ゆったり着るはずがゆったりしなかったし(T-T)肩が丸い&厚みがあるから何を着ても中年みたいで老けて悲しかったなぁ。

 

 

明日から朝活始めます! 

お姉ちゃんが朝活してるの聞いて刺激受けました◎最近二度寝が気持ちよくて朝の太陽礼拝すら出来てなかったけど、朝のマインドフルネス(瞑想)の時間と、ヨガ&ストレッチ、朝家事、朝勉強のどれかをする1人時間をとろうと思います。

寝る時間を遅くして一人時間を作るんじゃなく、朝活。

やれる(^O^☆♪