10月31日 147日目 10月振り返り

10/31 51.9kg 26.9%

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 

今日の運動:歩数11800歩、クローディア上半身の腹筋30分

 

9/29 52.75kg 28.1%(9/30未測定)

10/1 53.0kg 27.5%

10/31 51.9kg 26.9%

10月目標 52kg台、26%ギリギリ達成!

 f:id:dorchen:20161031131048j:image

 10月最終日に初めての26%台‼︎

11月はダイエットまたやる気だそうと思って、目標は50kg、25%台で頑張ります♪

 

 

朝活1日目。

今までより1時間ほど早く起きれました。

昨日は夜ご飯食べた後リビングで寝てしまって…家事がおろそかなまま寝てしまったので、早く起きて家事をしました。

起きれないと思えば起きれない。明日からも起きれると思おう♪( ´▽`)

 

 

寒くなってきましたが、ウォーキング頑張ろうと思って今日は朝の用事を済ませた後に公園に寄り道して来ました。

20分ジョギングしてから15分ウォーキング。少し肌寒いかと思ったけど、すっかり体があったまりました。

 

家に帰宅した後、クローディアの腹筋をやって、20分ウォーキングをして1万歩も達成しました◎

 

 お昼は、豆乳シチューを作りました。かぼちゃ、しめじ、人参、えりんぎ、ささみ、玉ねぎ、キャベツ。

子供に朝作ったナポリタンの残りと、サラダでおうちランチ◎

f:id:dorchen:20161031233438j:image

マグカップ…↑(笑)

 

 

あすけんが、1851kcal摂取目標に増えて、しかも私も食欲が増えて(笑)2000弱〜2500kcalほど食べているんだけど(特に週末は2500オーバーも)、それでも最小値が更新出来て良かった♪

来月も最小値更新出来るように頑張ります/(^o^)\

 

 

朝活と、パンとスイーツ作りも11月は継続します( ´艸`)