11月2日 149日目 ビフォーアフター

11/2 51.95kg 27.0%

 

今日の運動:歩数11000歩、スクワット

 

 今日は久しぶりに写真公開します(#^.^#)

f:id:dorchen:20161102211458j:image

色々モザイクかけたので、分かりづらいかもですが…

結構体型変わりました!最近お腹周りをなんとかしようとクローディアとトレーシーの腹筋を意識して増やしたりドローインの呼吸も前より意識しているのが効果あったのかな♪

 

昨日の写真は…ってあれ、書きながら今気づきましたが、写真一昨日でした…。10/31、51.9kg、26.9%でした←画像編集しないですいません。

先週末買ったGUのスキニー58cm。もっと足もスッキリさせたいですp(^_^)q

ちなみにビフォーの方で履いてるのはUNIQLOのレギパンMです。まるでSを無理矢理履いちゃった人みたいになってますね〜。

 

またそのうちビフォーアフター公開させて下さい/(^o^)\

 

 

ブログは7/21から始めたので、ブログ開始した頃から昨日までの変化です。

ダイエットは5月下旬から始めて体重計にやっと勇気を出して乗ったのが6/7。

少し体重減ったかなって2週間くらいしてから乗ったのに61.8kgもあって体脂肪も40%近くてショック受けました。

ショックというか衝撃⁈

f:id:dorchen:20161102211752j:image

 もうすぐダイエット開始から半年。

こんなに長くこんなに痩せれると思わなかったです。

ブログ続けることでダイエットも続けれています。

 

 

ふと見かけた有村架純ちゃんの体質改善ってブログ記事に共感。一読してみて下さい♪