読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月4日 151日目はくら寿司

11/4 52.3kg 26.2%

f:id:dorchen:20161105015713j:image

※実年齢マイナス3才ってリアルに嬉しい数字⁈これ以上だとお世辞くさい⁈笑

 

今日の運動:歩数13000歩、プランク、スクワット、ストレッチ

 

お昼はくら寿司でお友達に会ってきました。春ぶりに会いました。

くら寿司行ったらラーメンかシャリカレー食べてみよう、って前日から思っていて(子供と行くとお皿カウントされるためにお寿司しか食べないので)、ラーメンに決めて。

意外に麺が少なくてビックリ。子供でもお腹満たされないでしょ?って量でした。

なーのーにー。

f:id:dorchen:20161104185706j:image

このラーメン、400kcal!(◎_◎;)高っ

ラーメンはラーメン屋さんでラーメンしっかり食べよう、って思いました。高カロリーなら行きたいお店のラーメンで高カロリー摂取しようかなって。

 

その後も、お寿司とオニオンリングとデザートにかぼちゃ大福も食べて、オニオンリングとかぼちゃ大福はとても美味しかったです( ´艸`)

カロリーがーとか栄養素がーとか考えずに食べたいのを食べたので満足!

でもこれで1000円オーバーなら、ちょっと落ち着いたお店の美味しいランチ行けたな〜とも(´∀`)

 今日は子供が帰宅までの短い時間で会ったので、おしゃべり周りに気兼ねなく出来て、コーヒーもデザートもってことでのくら寿司選択なので良いんです◎←言い聞かせ…

 

春ぶりに会ったお友達に、「痩せて別人!別人だよ!(笑)」って/(^o^)\

帰り際、バイバイって歩き始めたら後ろ姿見て言われました。

後ろ姿の変化は写真とかないけど、たまに言われます。後ろ姿だとわからなかった!って。

後ろ姿ビフォーアフターどんななんでしょ⁈

 

 

今朝は、起きるなり家中が焼きたてパンのいい香りでしたo(*>▽<*)o

f:id:dorchen:20161104190647j:image

美味しかったです!厚切りにしてチーズ乗っけてトーストして食べました。

このライ麦パン美味しくて満足感が高くてパン屋さんのパンを買うのが減りそうです◎

 

明日の朝もこのパンを食べるのが楽しみで休みの日だけどそこそこ早く起きれそうです。明日焼いたらまた明後日は焼きたて食べようかな♪

 

 

朝もスープやウインナー、厚切りパンでカロリー500kcalオーバー、昼は1000kcalオーバーだったので夜は少し控えめ意識しました。

といっても一汁三菜。

ごはん、脂肪燃焼スープと味噌汁、赤魚の煮付けとチンゲンサイと人参の塩昆布お浸し、イカとネギの味噌和え、りんごだったんですが、

ごはんと汁物以外は0.5〜0.3人前に減らしました。←あすけんやってなきゃ絶対こんな減らさない、私。

控えたけど品数あって野菜もよく噛んで食べたし、デザートにりんごまで食べたので我慢感が少なくて。あすけんも92点!

りんご食べないと84点なので、喜んで食べました。

 

 

 明日は我が家の子供…リクエストが公園とかじゃなく「てんや、行ってみたい!」だって。もう1人はココイチリクエスト…。

ちなみに私はキャベツ千切りとお肉大好きなのでカツ丼行きたいです(笑)ダメだこりゃ。

明日も(こんなでも?これでも?)頑張ります(^。^)