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11月5日 152日目 産直

11/5 52.6kg

※銭湯にて測定のため体脂肪は未測定

 

今日の運動:歩数1万歩、スクワット、プランク

 

今日のヨロコビ:マフィン屋さんのマフィン、残り2個を買えました☆

 

 

今日はですねー、

朝ごはんに前日から楽しみにしていたライ麦食パン食べるのを忘れてご飯食にしてしまったので、私だけライ麦食パンランチを食べてから出発。←ここまでは優秀

 

その後、産直で豆腐ドーナツを食べて←これも小さめ1個で終われたのに、子供が一口かじったのを母にくれまして、優しさという名のカロリーをお腹に(笑)

でも産直でとってもお得に美味しい野菜と、押麦と五穀焙煎粉を買えたのでgoodo(*>▽<*)o

はと麦焙煎粉をこの間買ってみたら美味しいし癒されるのでリピ買いしようとしたら売り切れてたので、五穀焙煎粉を買ってみました。

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はと麦焙煎粉、私はお湯で溶かしてジンジャーパウダーを入れてしょうが湯にしたり、スープに入れたりしてます。

↑こんな粉(´∀`)オススメです♪癒される香りと味です。

 

 

子供のお昼は、結局ハッピーセットがいいと言われ行って来ました。

コーヒーだけにしたのにちょっとつまんだだけのポテトが揚げたてで美味しくてパクパクとちゃっかり食べました。

 

 

食べても痩せる、でありたいので食べたけどオッケー。

2000kcalくらいで維持、1700kcalくらいで少しずつ減量出来るのかな、って思いつつも毎日2000kcalくらいになってしまうので、キープでしかない最近のダイエット。

数字はキープでも、プランクとか運動を少しでも続けているから鏡で見たり触ったりした感じに変化は感じています♪

 

 

最近30日チャレンジのスクワットとプランクが数&秒数キツくなってきました。

スクワット→ウォーキング→プランクか、

ウォーキング→スクワット→ウォーキング→プランクだったり、

プランク→ウォーキングとかウォーキングに組み合わせています。

トレーシーとかクローディアやれてない日も最低これだけはお手軽なので続けようと思っています。

全身に効いてる感がすごいです。

 

 

晩ご飯、軟骨の唐揚げと、子供と主人には生姜焼きを焼いて、産直で買ったキャベツを千切りにして大根サラダも。

産直のキャベツ、八百屋さんやスーパーのキャベツと全然違いました!甘い。

車じゃないと行けない距離なんですが、買い続けたいなーと思いました。

ダイエットして野菜って味付けなくてもor薄くても美味しく食べれるもんなんだ!って再認識しました。

パンも何にもつけなくても美味しいし、そういう続けることで発見もあってダイエットでの変化を知るのが楽しいです。

今までいろんなダイエットをしたけど、今回のダイエットは有意義なものになっています。