11月6日 153日目 写真

11/6 52.7kg 27.5%

 

今日の運動:歩数1万歩、スクワット、プランク、クローディア上半身とトレーシー腹凹合わせて45分

 

今日のヨロコビ:図書館でいろんな本を借りて来ました。

 

 今朝はかぼちゃドーナツ作りました。

子供も沢山食べてくれて、手作りのおやつは自己満足でもあるけど嬉しいし出来立てが美味しくて楽しいです。

 

お昼はカルディで買ってストックしているマッサマンカレー♪

紙パックから鍋にうつして、お肉や野菜を入れて煮込むだけのカレーなんですが、子供もマッサマンカレーだと辛くないし本格的な味で大人も満足度高いのでよく作ります。

インドカレーのお店も大好きで、たまにランチ行っています。ナンも食べたいし近々行こうかな(´∀`)

 

 

今週は子供の写真の整理をしていて、ここ1〜2年のものから子供が赤ちゃんのときの写真を見て癒されていました。

しかし私の過去の太りっぷりはヒドイm(__)m

子供を主人が撮っているのに写り込んでるのなんて、撮られてる自覚ないので油断しまくりで姿勢は悪いし顔は不満気。

体型を隠す為のダボっとしたチュニックやワンピース。

老けこんでました。

 

姿勢も大事だし、もうおデブ体型に戻るのは嫌だな、と。

今より体重多い過去なので、てっきりおデブな写真ばかりかと思ったら、意外にスッキリして見える時期もあったりして。

でも自分が思ったより太い写真も多かったし、体重じゃなくて体型も大事だと思いました。

今週、そろそろサイズ測定もしておこうかな。←メモ。

 

 

明日の朝はまたHB予約してライ麦パン♪

ヨーグルトとナッツ、アマランサスも入れてみたけどふくらむかな。

楽しみです。

HB、20才の時にお給料が出て買ったものの1つです。今も現役で美味しい食パンが焼けているので高かったけど(HB出始めだったので3万2〜3千円はしました)買って良かった家電の一つです。

まだまだ使えますように(^。^)