11月8日 155日目 腸もみ1週間経過

11/8 52.3kg 28.2%

 

今日の運動:歩数2600歩、自転車26分

 

今日のヨロコビ:さつまいも大きかった☆

 

 腸もみマッサージ2回目(全2回なので終わり)へ行ってきました。

腸のマッサージを始めて1週間、寝る前や朝に思い出してはやっているけど、始めてから毎日のお通じが1回から2〜3回に増えました!

お通じが良いから肌の調子も良くて去年まで吹き出物がすごくひどかったけど、さっき鏡を見たときにお肌がツヤツヤしていました。

 

腸もみマッサージもルーシーダットンも無料講習でとってもいいものを知れました。

もう少し子供が大きくなったらパートに出ることになるだろうし、出歩ける主婦のうちに色々経験&会得したいです。

 

【興味はチャンス】

 

だと思っているので、お金がかかりすぎるものは避け、でもなるべく言い訳する前に行動出来るものはやってみます。

月末はイタリア料理教室に参加申し込みして来ました。イタリア滞在20年以上の方が使える家庭料理を教えてくれるとか。1000円でお手頃だったので見かけてすぐ予約しました。

楽しみ楽しみ♪

 

 

夜ご飯に子供が芋掘りして持ち帰ったさつまいもを天ぷらにして食べたんですが、1年ぶりのさつまいもの天ぷらが美味しくて沢山食べてしまいました。

さつまいもの天ぷら、子供の時からいくつも食べちゃってたなぁ(´∀`)

 

そして食べ過ぎて⁈眠気に襲われ、今日は運動頑張らずに寝ることに…。

こたつで寝るの気持ちよかった(^-^;

 

運動は明日頑張ります!