
11月9日 156日目は片付け

11/9 52.15kg 26.8%

 

今日の運動:歩数6000歩、クローディア下半身55分、スクワット、プランク

 

今日のヨロコビ:外出しないで家の掃除を頑張ったら、片付いて気分スッキリ。出かけるだけが気分転換とは限らない☆

 

 

 クローディアの下半身DVDはキツイんだけど、絶対これ続けたら足の形綺麗になるし、筋肉つくーp(^_^)qって思えます。

 

片付けをある程度やって、運動をして、お風呂に短くても入って汗を流して。

お昼ごはんを作って食べて、少し休んだらもう子供が帰って来て。

今日はあっという間でしたが、毎日なんとか日中に運動したいです。

 

 

 明日はストレッチしに出かけます♪お友達も来るようだし楽しみです( ´ ▽ ` )

運動しに行ってお友達にも会えておしゃべりして…

病院に行ってお友達に会っておしゃべりしているご年配の方々のような生活です(´ー`)

 

 

夜ご飯は、何度リピートしたかわからないケンタロウレシピの肉じゃがを作りました。やっぱり美味しかったです。

そして早寝。

朝活は続けれていますが、日中と夜の眠気が赤ちゃん並です。いつこの生活リズムが落ち着くのか…?