11月10日 157日目はお粥ランチへ

11/10 53.65kg 27.8%

 

今日の運動:11000歩、ストレッチや体幹トレーニングなど1時間

 

今日のヨロコビ:ランチが美味しすぎる。パン屋さんのレーズンパン買えた☆☆

 

 

今日は予定通り骨盤ストレッチに行って来ました( ´ ▽ ` )いい汗をかいて朝は冷え冷えだったのですが、ストレッチ30分で既にしっかりポカポカになりました。

 

その後友達と行ってみたかったお店にランチに行きました。

f:id:dorchen:20161110221932j:image

中華粥。とっても美味しかったです!

お粥も思っていた以上の何倍も美味しくて食感も良くて、そして他のおかずもどれもすごく美味しかったー。

デザートには白きくらげと、蓮の実が乗っていたり、身体にいいものがたっぷり。

独特の香辛料も上品で、毎週食べに来ようか悩みます(笑)

 

家でもこんなトロトロなお粥が食べたい♪

 

 

今日は買い物ついでにウォーキングに行きました。

3件お店を見て回って、帰りは遠回りして帰って来たんですが、割と家から近いお店の求人を見て立ち止まって眺めてみました。

10時から14時、週3日以上働ける方

条件は良いんだけど、いろんな家庭の事情で今じゃないような…と今回も踏み切れず。

とりあえず私のお仕事健康維持。