11月11日 158日目 人は海より深い

11/11 53.1kg 27.7%

 

今日の運動:歩数12000歩、スクワット、プランク、ストレッチ、クローディア下半身15分、自転車6分

 

今日のヨロコビ:冷凍していたロールケーキを食べました( ´艸`)ふわっふわ☆

ルピシアの紅茶も美味しかった☆☆

 

ある日突然始めた↑ヨロコビ記録は、ブログを読み返したときのためと、最近DVDでインサイドヘッドを見てヨロコビが不器用だけどいじらしくて可愛かったからです( ´ ▽ ` )真っ直ぐでいたいので、ヨロコビを見習おうと思って。

 

真っ直ぐに生きてる人は、カッコイイ♪♪

 

 

子供が歌ってました。

 

人は海より深い心をもっている

どんな海より深い心をもっている

だからもういやだなんて

背をむけないで

見つめてごらん 信じてごらん

【空より高く】

 

合唱曲っていい。

子供の時は歌詞にどうこう思って歌わないこともあるけど、大人になって聞くと深くて泣けてしまう(/ _ ; )

 

さて。録画していたダイエットヴィレッジ見終わりました。

もう少し参考にしやすい方はいないものか…100kgオーバーの方の多さと暴食っぷりが、おデブあるある通り越していたような(^-^;

でもね、春に今回の出演者の人の1人がテレビ出ていたんですが「ママと同じくらいだね!」って子供に言われたんです。

子供にとって見たら60kgオーバーも80kgオーバーも100kgオーバーも、おデブさんに写っているのか、ってショックでした。

でもその一件もダイエットやる気になった一つなので、今では笑い話(^-^;