読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月12日 159日目 ↑↑

11/12 53.8kg 28.0%

※じわじわ…↑

 

今日の運動:歩数2000歩、プランク

 

今日は子供とお祭りに遊びに行きました。野菜を沢山買いたかったけど、白菜のおっきいやつひと玉とか、キャベツ3玉とか多すぎて買えず。

 

お天気がすごく良かったから、帰りに公園行ってついでに歩きたかったのに、子供が帰りたいって言って帰宅。

 

お祭りでも結構食べたし、帰ってからも買って帰ったドーナツ?揚げ菓子を食べたんだけど。それが美味しくなかったし油の質なのかなんなのか胸焼けみたいに具合悪くなってダウン↓

 

夜は胃を休ませたくてサラダにしたけど、胃の具合が良くなった9時過ぎにあれこれつまんでしまって体が重たくて体重増加しました( ̄▽ ̄)納得の数字…

昨日も9時過ぎにあれこれ食べたのです。

 

夜に食べて体にいいことはないけど、たまにやらかしたくなります。

 

 

今月はエアロビとか行く機会が無さ過ぎて体動かす動かさないが自分次第過ぎてモチベーションがあげれない…。

友達とエアロビ行けば体も動かせておしゃべりも出来て楽しいのになー。

 

そういっててもしゃあないし、トレーシーかクローディアやるしかないかな。

なんだこのやる気の上がらなさ(^-^;