
11月13日 160日目の憂鬱

11/13 52.8kg 27.4%

 

今日の運動:歩数5900歩、クローディア下半身1時間、スクワット

 

 

義実家行ってきましたら…今週水曜〜金曜2泊3日お義母さん我が家に泊まるそうです…↓

 

お姑さんが泊まるのも我が家が義実家に泊まることも今まで無かったので、今回が初…。

不幸ごとあってで、お義母さんの中では行くの決まってたので了解しましたが、やはり憂鬱よねー( ̄▽ ̄;;

 

日中も夜も運動もしづらくなります…。

 

 

今日は子供と写真撮りました♪

ちょっとオシャレしてブラウスにジャケット、スカートも着ました。

春までみたいにおでぶじゃなーいo(*>▽<*)o

春に着た13号のジャケットはおそろしいから捨てるか売るかしましょ(^^;;

 

火曜は忙しいから明日、家を片付けねば。

しゃーない(^-^;