
11月16日 163日目の平熱は

11/16 未測定

 

今日の運動:歩数5000歩、プランク、ヨガ

 

今日のあすけん:80点

炭水化物オーバー。

振り返り→朝ご飯で焼きおにぎりが美味しく出来て2つ。昼ご飯はランチに誘われふたつ返事で行きパスタとパンとデザートの日替わりを。

夜ご飯は通常通り食べた後にお義母さんの通夜のお持ち帰りをいくつかパクパクと。

カロリーは目安内◎

 

今日の体温:36.6℃

もう何年も内臓型冷え性で体温が35℃台でした。手足はあったかくて寒気とかも無くてもお腹を触るとすごく冷たくて。

【お腹を触って冷たい人は、そこを通る血管や内臓はもっと冷たいんですよ】って話を聞いて、怖い!やっぱり改善したい!と思い、41℃の全身浴や腹巻と5本指靴下、腸もみをしました。

今月上旬までは35℃台でしたが、昨日36.8℃!そして今日と36.6℃。これは平熱が上がったと喜んでいいのかなo(*>▽<*)o

 

しばらく体温測り続けたいと思います。

 

 

お姑さんお泊まり1日目は、子供が大喜びしてハイテンションで無事終了(^.^)