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11月17日 164日目 25%台

ダイエットの記録〜55kg以下2016.9〜

11/17 52.1kg 25.9%

 

今日の運動:歩数6000歩、ボクササイズ

 

今日のあすけん:88点

 

今日の体温:午前36.7℃、夜36.4℃

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 今までの体脂肪最低値は26.0%だったので一度だけだけど25%の画面を見れました。

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初めての体内年齢27歳。

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お通じがこの2日イマイチですが、それでも52.1kgだなんて嬉しい( ´艸`)

 

リバウンドからの挽回頑張れてます。

こんなに早く体重も体脂肪も戻せると思っていなかったです。

太りにくい身体づくり&体が52kgを記憶してきた⁈やっぱり54kgのときと違って体が軽いです♪

 

 

 夜にまたお葬式の折からつまむと想定してお昼はヘルシーに。朝はまた焼きおにぎり作って2つ食べてしまったし。(笑)

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今回の脂肪燃焼スープ、色んなお店で(一番安い)トマト缶を買っていたけれど、今後はこのトマト缶をリピ買いしよう!という美味しさ◎

このトマト缶を使うのは2回目だけど2回とも今までと違いました。安くても味に違いがあるんですね。

 

ちなみにお昼は、あずき茶・あずき粥・キャベツ・脂肪燃焼スープ・鶏ヤゲン軟骨・かぼちゃとさつまいもレンチン・おからモチ。

品数を増やすとボリュームもあるし色んな栄養素摂れるし、食べる時間もかかるのでご飯が少なくてもご飯を最後に食べるので満腹で満足出来ます。

 

 

晩ご飯は、具沢山な豚汁を作って色んな残り物と折からいくつかつまみました。

食後、90点で低脂質な食事だと褒められたのに、その後魔がさして(笑)柿とロールケーキ一口を食べたら炭水化物オーバーで88点です。

 

でもロールケーキ美味しかったー(^ー^)一口で満足出来るようになるなんて、私、成長したなぁ。←今まで2.3個食べてしまっていたので

 

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うちの子は、おからレシピの卯の花も食いつきが悪く、おからサラダも△。

でも今回の↑おからモチは喜んで食べてくれました。

おから・片栗粉・牛乳で丸めて焼いて、みたらしのタレを絡める。

また今度おからを買ったら作ります(^-^)

 

近場ではないけど、美味しいお豆腐屋さんを見つけました。そこで豆腐を買うとおから無料サービスなので、いいレシピを見つけれて良かったです。