読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月19日 166日目 家族で運動

11/19 未測定

 

今日の運動:歩数1万歩、プランク、ヨガ、ストレッチ、トレーシーマット ダンサー気分コース

 

今日のあすけん:80点

 

今日の体温:36.4℃

 

今日は実家メンバーでお昼はあんかけ焼きそばを食べ( ´艸`)

満腹で道の駅に行き大福やドーナツ、パンを買い、動かなきゃ!と大きな公園に行って子供は遊具で目一杯遊び、大人も近くを歩いたり一緒に遊具で遊んで体を動かして来ました。

ローラー滑り台何周もして沢山坂登って来ました。

 

お母さんが最近活動量計を買って今日は1万歩達成していて喜んでいました♪

活動量計、私も買ったらやる気が違ったけどお母さんも効果アリだったみたいです。

お母さんが何キロ痩せるのか楽しみです(*^▽^*)

 

 

夜は、昼と間食のカロリーが多かったので控えめにしましたが、お腹が空かなかったので丁度よく、大根と鯖缶煮たのがとっても美味しかったです♪

キャベツと大根サラダもモリモリ食べました。

 

今日は帰宅時間が遅くて痩せる作り置きレシピやれなかったので、明日こそは♪o(*>▽<*)o

 

 

今までより難し目のヨガのポーズに夜は挑戦しました。

最初全然出来なかってのがすこーしずつ変化があって楽しいし、体があったまって汗もじんわりかきました。

明日からも毎日じゃなくても続けよう!って思いました。