11月20〜21日 167〜168日目 看病

11/20 未測定

11/21 53.9kg 29.4%

 

今日の運動:歩数2500歩、ストレッチ、ラジオ体操第一、ストレッチ

 

昨日のあすけん:25点

 ※カロリー&タンパク質&脂質&炭水化物オーバーなのに運動も不足

今日のあすけん:42点

 ※カロリー&脂質オーバー

 

今日の体温:36.7℃

 

 

昨日の夜、実家から帰宅。

実家では夜にやせる作り置きレシピを色々作ってみました。

子供達もお手伝いで出来るほど簡単なのにどれも美味しい◎

 

お昼に、クリームパンを食べた後にインドカレー屋さんのナンとバターチキンカレーを食べてナンをおかわりする暴挙に出ましたので、夜の作り置きおかずはごはんは控えましたが、焼け石に水か…( ̄▽ ̄)

 

 

今日はほぼ54kgで体脂肪率もドッカンでむくんでてまた体が重くなりましたm(._.)m

足首もぱんぱんです。

 

 

子供が昨日から熱を出して今日は病院に連れて行きました。

軽い風邪と言われ、ほっとしましたが、1人にするのがかわいそうで運動の時間もとれず、お昼ごはんの後は寝て欲しくて添い寝。

むくみ悪化(ノ_<)

夜も眠くて眠くてリビングで寝てしまいました。

 

 

熱も昼から下がったし、明日はわたしも運動dayに出来るかな⁈

むくみ解消して、食べるのを楽しんだ週末をひきずるのをやめなきゃ。

 

54kg、やっぱり重い!