読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月23日 170日目 ラジオ体操も

ダイエットの記録〜55kg以下2016.9〜

11/23 53.0kg 27.0%

 

今日の運動:歩数5500歩、プランク、ボクササイズ、ラジオ体操

 

今日のあすけん:87点

 

今日の体温:未測定

 

祝日(^-^)p

朝は寝坊させてもらってスッキリ起きれました◎

 

朝からあずき茶とあずき粥をコトコト(といってもIHのタイマーにお任せでほぼ放置)。

お昼は、私はあずき茶とあずき粥を持参して子供はハンバーガーなどなど♪←一見、控えていて優秀ですが朝ご飯に800kcal以上食べたのでお昼は控えざるを得ず。

 

夜ご飯は豚肉の味噌焼き、とっても美味しかったです。間食せずに晩ご飯もそこそこに済ませられたけど、子供にって準備したマカロニサラダもついついパクパク。柿も1つのつもりが食べ過ぎました。

明日はカロリー1700kcal以内に抑えます。

 

 

明日はPTAの勉強会で、昼は各自持参。またあずき粥を持って行こうかな〜と思っています。

あったまるし楽チンなので( ´艸`)

 

 

今日の夜もボクササイズ!

今週からラジオ体操を始めました。youtubeのラジオ体操見ながら第一だけだったり、第二もやったり。ラジオ体操で痩せるってダイエットもあったし、簡単なので続けれるかな。

フォームに気をつけて、しばらくやってみます。効果出すぞ!