11月25日 172日目のドカ食い

11/25 53.7kg 27.9%

 

今日の運動:歩数7000歩、自転車16分、ボクササイズ、ストレッチ

 

今日のあすけん:60点

 

今日の体温:未測定

 

 

ボクササイズ、頑張りました(^ ^)

でも体幹の弱さと筋力の無さで、まぁかっこ悪いキックしか出来ず。

ボクササイズ、来月も通ってWiiボクササイズも続けたいです。

 

帰りに服屋さんの予定でしたが、あまりの寒さと別の用事を足すために服を見るのは諦めて車で移動してあちこち行きました。

イオンでは何にも商品持っていないのに帰りにゲートの警告?が鳴りました(ToT)何故…。

一度下がってもう一度通ったら鳴らなくなったのでそのまま帰りましたが、何にもしていないのに悪いことしてるみたい_| ̄|○

 

 

午後は気分上がらず、子供が帰宅してからもゴロゴロしていたり。

晩ご飯も外食して済ませようかと思っていたけど、それも面倒で家にあるものでお鍋を作りました。

 

 

今日は禁断の(笑)夜9時からのウインナーとチーズを楽しみました。

お酒は買ってなかったので、無し。スナック菓子も買ってたら食べてたなぁ。買わないのが一番(^^;;

 

 

そして食べて寝ました。やさぐれ日( ´ ▽ ` )→そして夜3時に痛みで目が覚め…生理来ました。

食欲暴走は生理前のでここ最近の寒気もやはりそれでした。

来たので気持ちスッキリしました。

 

月経前症候群にいいハーブを買い足しました。チェストツリーが飲みにくいので(^^;;

今回はリンデンとオレンジフラワーを注文しました。名前からしてオレンジフラワーは飲みやすそうだけど…♪

ハーブティも少しずつ増やすのが楽しいですね( ´艸`)