読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月26〜27日 173〜174日目の色々

11/26 未測定

11/27 53.65kg 28.0%

 

昨日の運動:歩数8000歩

 

今日の運動:歩数7300歩、プランク、ラジオ体操、ヨガ、ストレッチ、ボクササイズ

 

昨日のあすけん:80点

 

今日のあすけん:75点

 

昨日の体温:36.4℃

 

今日の体温:36.4℃

 

 

生理は来たけど、まだ食欲モリモリ。

昨日のお昼はインドカレー屋さんへ行きました。ナンなんて(え?)おかわりしてしまいましたよ〜〜。

美味しかったー( ´艸`)

どうせ高カロリーなら大好きな食べたいもので♪なんとなくダラダラ食べすぎたり、高カロリーなのにそんなに好みじゃないものって残念ですよね( ´ ▽ ` )

 

 

そして服屋さんへ。といってもリサイクルショップ。

だって冬のアウターって普通に買ったら1万超えますよね(^^;;

あったかくて状態いいのが1500円くらいで買えました◎

痩せてはないけど、太ってはない。それだけで試着する度、鏡を見ても春までのようにガッカリしない(笑)

満足いく買い物が出来ました◎

買い物は全部歩いて行ったので、寒かったけどいい運動と気分転換になりました( ´艸`)

 

帰りにユニクロの誕生感謝祭も寄って、ヒートテックと防寒のフリースパンツを買いました!

フリースパンツとコートでこの冬のウォーキングも自転車も頑張ろう♪♪

ユニクロの防寒パンツがあったかくて伸びも良くてパーカーも欲しくなりました!

防寒パンツ、まるでサウナパンツ。これ履いて家事やっただけで足が少し汗ばみ、これ履いてボクササイズしたら足も汗かきました。

 

 

夜はdTVで映画鑑賞♪そしてやっぱり⁈夜のチーズ…。でも私の至福の時間です(^^;;

それでも太らない体になりたいー!

 

 

今日は子供と大きめな公園に行ったのですが、寒かった〜。

途中、4.500m先のコンビニに1人で行き、少し走ったのでそれからは体があたたまりました♪

 

 

最近、体温がずっと36.4℃。

36℃後半にあげたい…!

健康で太りにくいからだづくり、何十年も付き合う自分の体、自分なりに少しでも頑張るぞ( ´ ▽ ` )ゆるーく、でもあきらめない。