
11月28日 175日目の1日

ダイエットの記録〜55kg以下2016.9〜

11/28 53.8kg 28.3%

 

今日の運動:歩数2800歩、プランク、ラジオ体操

 

今日のあすけん:81点

 

今日の体温:未測定

 

 

今日はイタリアの家庭料理を教わってきました♪

f:id:dorchen:20161129011417j:image

鶏肉のじゃがいも蒸し焼きと、サーモンのカルパッチョ

シンプルな作り方なのにしっかり美味しくて、お昼も自分達で作ったのをたっぷり食べて帰って来ました。

またこういうのどんどん参加したい!って思いました( ´艸`)

 

 

夜に、リンデンとオレンジフラワーでハーブティを飲みました。チェストツリーと違って飲みやすくて、これなら続けられそうです◎

この間、ルピシアのサンプルで高麗人参が入ったお茶も飲んだけど、そういうのも続けられたらいいなぁーと( ´ ▽ ` )

以前よりお菓子代とお酒代はかかってないので、その分でまた新しい楽しみを増やしていきたいです。

 

 

ここのところ、あまり我慢せずにお菓子や夜もつまみぐいしてますが、体重が昼にはかれば52kg台、夜で53kg台という感じでキープ。

きっと食事の量だったり、運動(有酸素運動…最近ウォーキングはゆるゆる)を増やせば52kg台以下になるんだろうけど、減量はまた来年!

今年はもう体を休めることにしてリバウンドに気をつけることだけに気をつけようと思います。

体質とデブ脳改善(*^▽^*)

代謝を落とさないようにしていて、最近基礎代謝が10kcalくらいですが増えて来ました。

 

 

明日はエアロビに行ってきます。