
11月29日 176日目の消費カロリーは1000

ダイエットの記録〜55kg以下2016.9〜

11/29 52.95kg 27.6%

 

今日の運動:歩数9800歩、エアロビ、ストレッチ、ボクササイズ、自転車56分

f:id:dorchen:20161130090337j:image

 

今日のあすけん:88点

 

今日の体温:未測定

 

 

朝からあっちこっち自転車で移動して、消費カロリー1000kcal超えました(・Д・)

毎日こんな活動的だったら、1週間で1kg痩せますね…

お昼はスープジャー大活躍。あったかくて美味しくて♪

 

でもね、こんな運動量続かないのです。明日はお友達とランチ( ´艸`)

 

 

エアロビなど行った後に自転車でバタバタあっちこっち行って。夜も早めに寝てしまいました。

足が疲れて、子供とお風呂に入って子供とほぼ同じ時間に寝てしまいました。

 

今日はユニクロの誕生感謝祭最終日で…防寒フリースのパーカーも買い足してしまいました◎

上下ともにSサイズで。

去年ユニクロでLサイズ買ったりしてましたが、Lサイズ着てゆったり…じゃなくてドーン!ってボリューミーで(°_°)あまりにひどくて何回か家の中で着て捨てたなぁって思い出しました。

Sサイズ〜Mサイズでキープしますo(*>▽<*)o