11月30日 177日目はイタリアンを食べに

11/30 52.55kg 25.9%

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 

今日の運動:歩数8000歩、自転車12分、ボクササイズ、ラジオ体操、プランク

f:id:dorchen:20161130231819j:image

 ※2日連続で1000kcal以上消費♪

 

今日のあすけん:70点?

 

今日の体温:未測定

 

 

夏頃から友達と行こう行こうと行っていた近所のイタリアンのお店に初ランチ(*^▽^*)

 f:id:dorchen:20161130172009j:image

 どれも家では絶対に近づけない複雑な味で←食レポダメダメ(笑)、とーっても美味しかったです。

友達とも定期的に来ようね!って。

 

オシャレ〜なのに前菜もパスタもデザートもボリュームもあって大大大満足なランチでした♪♪

オーナーもお店も店員さんもみんな素敵で居心地最高でした。

 

あすけんは、全然近いのが探せなくて適当な入力なので点数はハテナ。

メインはつけないランチコースにしたので、これでメインはお腹苦しくなりそうでした(*^◯^*)

 

 

晩ご飯はロールキャベツ( ´艸`)久しぶりに食べたくなって♪家族にも好評でした。

晩ご飯の後に子供と森永のムーンライトとチョコチップクッキーを3袋ずつも食べてしまいました( ´艸`)森永のこのクッキー大好きです♪

子供喜んでたし、晩ご飯の食後は食べて果物だけど、たまーにならお菓子も食べちゃおうかな。

 

 

ランチ前はたまっていた家事をあれこれやって家も片付いたし、お友達とおしゃべりして気持ちもスッキリリフレッシュ(*^▽^*)

家中の家事がなかなかいいカロリー消費になりました。

12月の大掃除、いつ何やりましょうかね。

 

明日は骨盤ストレッチに行ってきます♪

寒いけど、引きこもらない。

去年のひと冬プラス5kgのリバウンドは今年はしないぞー(`_´)ゞ

 

 

一応11月の目標と振り返り。

10月末にやる気を出して、

11月は50kg、25%だーーーって鼻息荒くしてましたが、その後11月は維持で。に気持ちが落ち着きました。

そんな11月の最終日は…

52.55kg、25.9%

f:id:dorchen:20161201003345j:imagef:id:dorchen:20161201003342j:image

25%台にビックリ。でも素直に嬉しい( ´艸`)

 

12月の目標は、52kg、25%で。

後半は子供も冬休みだけど、極力体を動かそうと思います♪