
12月1日 178日目 痩せ期

ダイエットの記録〜55kg以下2016.9〜

12/1 51.55kg 25.6%

(152cm 6/7 61.8kg 37.3%)

 f:id:dorchen:20161201170813j:image

 ※やったね♪

 

今日の運動:歩数11000歩、骨盤ストレッチ、ボクササイズ、ラジオ体操、プランク、ジョギング

 

今日のあすけん:90点

 

今日の体温:36.4℃

 

 

おやつにあんまん作りました♪

f:id:dorchen:20161201142130j:image

↑一時発酵前。

パン生地を初めてこねたのは中学のときだったかな。

何度もビタンビタンとまな板に打ち付けて。

その頃作った頃の味は忘れちゃったけど、何度か作ったのだから美味しかったか家族が喜んでくれたとかだったんだろうな。←台所は粉まみれで今思えばお母さんは苦笑いだったと思うけど…

 パンは社会人になってからも何度か作ったのに、今日はそんなことをふと思い出しました。

f:id:dorchen:20161201170622j:image

おーざっぱな私が作ったあんまんはこんな見た目の残念な(笑)

でも味はとっても美味しかったです♪

 

次は肉まんかピザまんかカレーまんにしようかな。

今回はあんまんだったので、とっても簡単でした。2つ食べましたー( ´艸`)

子供とおやつに食べて残りは冷凍庫へ。

 

 手作りのメロンパンもとっても美味しいんですよね。

焼きたてが美味しくて危険。

 

 

昨日あたりから痩せ期に入って停滞期?(痩せなかったのは食べてたからだからそれは停滞期とは言わないかな。)を抜けたのかな。

むくみ期抜けたってわかりやすいのがお腹周り。今朝は明らかに先週までと違ってスッキリしてました。

 

25%維持できるくらいには運動継続したいです。

 

明日は参観日に行ってきます(^o^)