12月3〜4日 180〜181日目のジョギング

12/3 54.0kg 28.8%

 ※晩ご飯に味の濃いめなホルモンやらを沢山食べ、〆にあんまん食べたらその後むくんでw

12/4 未測定

 

昨日の運動:歩数9500歩、ジョギング、ストレッチ、ボクササイズ

今日の運動:歩数13000歩、ジョギング、ストレッチ、ボクササイズ

 

昨日のあすけん:78点

今日のあすけん:55点

 

昨日の体温:未測定

 今日の体温:未測定

 

 

土曜日)

家族で市外の大きな公園に遊びに行き、子供はパパに任せて1人たったかジョギングを楽しんできました♪( ´▽`)

 今日はあったかい日で風もなくていい1日でした♪←朝は寝坊してやらかしましたが…

 

 

ユニクロの防寒フリースがいい仕事してて、走りやすくてとっても気に入りました♪

着ていったコートは脱いで、パーカーのみで走れました。身軽で軽いのに寒くないので今後も大活躍しそうです( ´艸`)買ってよかった◎

 ただ、汗をかくので外出先だと着替えられないと寒くなるので気をつけないと。

 

 

日曜日)

今日も家族で公園に。

お弁当:焼きおにぎり、大学芋、春巻き、あずき粥と前の日の残りのホルモンをスープジャーに入れて。

 

アスレチックで子供並みに遊んでみたりして、発見⁈が。

うんていが結構出来るようになってました(≧∀≦)

子供の頃からうんてい、苦手で。猿のようにクラスの人がヒョイヒョイ移動するのが意味わからなかったんですよね(>_>)

でも今日出来るようになってて嬉しくて嬉しくて。

 

30過ぎて運動が楽しくなったり、苦手だと思ってたものが出来るようになったり、楽しいなぁと思いました( ´艸`)

 

今日も汗かいたし帰りに銭湯とか寄りたかったけど、子供のごはんが遅くなったり無駄に外食でお金使うのもなぁってことで帰宅。

晩ご飯も沢山食べて、また夜にはチーズも。大好きなものを食べても運動してキープで頑張ります(^^)

 

来週は、子供のリクエストでピザまん作ります♪何曜日に作れるかはわからないけど、楽しみ楽しみ♪