
12/5 182日目 4.0点

ダイエットの記録〜55kg以下2016.9〜

12/5 52.65kg 27.4%

 

今日の運動:歩数12000歩、トレーシーマット全部、ジョギング、ストレッチ

 

今日のあすけん:60点

 

今日の体温:36.5℃

 

 

 久々にトレーシーやったら…キツくて痛かった〜(>_>)けど、全部やりきりました。

最近トレーシーやクローディア、DVDを再生しながらはやっていないものの、テレビを見ながらいくつかはときどきやっていました。

 

体重落とすことより、引き締めに緩く力入れてます(^o^)

 

9/6 2.9点 肥満度:普通 タイプ:上半身型 りんご

f:id:dorchen:20161205183852j:image

↑ウエスト72cm、ヒップ88cm、太もも50cm、二の腕27cm

10/14 3.5点

11/7 3.8点

12/2 4.0点 肥満度:普通

f:id:dorchen:20161205183858j:image

↑ウエスト66.5cm、ヒップ83.8cm、太もも48cm、二の腕25cm

りんごじゃなくなりました♪

 

f:id:dorchen:20161205185120j:image

左側のビフォーの写真…肩周り〜二の腕のムチムチ…はちきれそう (-.-;)

この肩に嫌気がさしてダイエット決意しました。

お腹周り⁈の横ラインの段々も恐ろしい…。

背中ヤバイとは思っていたけど、前から見てもしっかりヤバイのにどうして気にならなかったのか(^_^;)

 

 

9月にこのマイスタイルノートっていう体型管理アプリを使い始めて、上半身型だってわかってトレーシー腹凹と、クローディア上半身、ボクササイズのくびれ中心で運動を続けて約3ヶ月。

少しずつ効果が出てきてとても嬉しいです( ´艸`)

 

 まだまだ引き締める余地あるのでエクササイズ続けます♪