12月6日 183日目の体温が…

12/6 未測定

 

今日の運動:歩数4000歩、チューブエクサ、ストレッチ

 

今日のあすけん:74点

 

今日の体温:36.0℃

 

 

体温がW(`0`)W

 

そして少し寒い…

風邪のひき始めなのかな。

昨日からNHKの趣味どきっ!で、テーマがあったかボディーになったので月曜が楽しみになりました。

温活頑張るぞ♪

 

 

今日は火曜市ついでに、サーティワン

今年のクリスマスケーキは子供がサーティワンスヌーピーがいいって選んでいて。予約特典のアイス割引券をちゃっかりもらっておいたの使いました( ´艸`)

サーティワンの抹茶アイス、大好き♪

 

さてクリスマスまでに冷凍庫のスペースを作らねば(p_-)

 

f:id:dorchen:20161206212659j:image

明日の晩ご飯は今日買ったこの↑美味しそうな唐揚げ粉使ってみます♪

ちなみに今日の晩ご飯は野菜盛りだくさんなすいとん。明日の朝もコレで楽々野菜摂取(^o^)子供もこういうのだとおかわりするほど食べてくれます。

 

今朝のライ麦×くるみパン、すごく美味しくて朝も昼も食パン食べました。

我が家のホームベーカリーはNationalの(笑)ホームベーカリー出始めの3万超えしたのを初任給で買ってから約10年使っています。

ひと月ワンコインしないで美味しいパンを食べれてるので、ホームベーカリー買って良かったです。パン屋さん行くの減らしてまたホームベーカリーでのパン作りに再燃か?(^o^)

すごく大きくてキッチンで場所取るんですが、まだまだホームベーカリー生活楽しめそうです。

 

 

今日マフィンの型をネット注文していたのが届いたのでマフィンを作る楽しみが増えました♪

 

スーパーでは中力粉も初購入。

中力粉は、長野のおやきを作ってみようと思います。長野のおやき、美味しいですよね(^o^)長野に行ったことはなくて楽天で何回か買って食べただけなんですが、あんまんうまく作れたのでおやきも挑戦してみます。

 

食べることばっかり考えているような…(*´ー`*)?

 

 

明日また元気に活動するために今日はいつもより早寝します(^O^)