
12月7〜9日 184〜186日目で目標変更

ダイエットの記録〜55kg以下2016.9〜

12/7 未測定

12/8 未測定

12/9 未測定

 

一昨日の運動:歩数2500歩

昨日の運動:歩数10500歩、スロージョグ

今日の運動:歩数16500歩、スロージョグ

 

一昨日のあすけん:58点

昨日のあすけん:69点

今日のあすけん:62点

f:id:dorchen:20161209205850j:image

今日から目標を変更しました。

今のカロリー1710kcalも最近オーバー。食べることと作ることが好きなので、食べるのを我慢するダイエットは反動が怖いので、しばらく2000kcalで今の消費カロリーでのダイエットにすることにしました。

食べても痩せる♪

 

 一昨日の体温:

 昨日の体温:未測定

今日の体温:未測定

 

 

ダイエット中なのか?っていう食事内容でゆるく過ごしました。

  

昨日は一日キッチンにいました。

f:id:dorchen:20161209085812j:image

ピザまんも作ったし、パンもHBで作ったし、大豆粉でりんごプチケーキも。

玉ねぎ5個炒めまくってスパイスカレーも。

 

でも。

HBはボケボケで羽根をセットし忘れてスタートしちゃうし、ピザまんはあんまんの時ほど味がいまひとつ決まらない。

カレーはカレーっぽくならなくて子供も残すし、残念な料理dayでした。

ピザまん2個をおやつにしたけど、なんだかんだで主食とかのバランスは良かったようで95点だったのに、晩ご飯にパンを追加で食べてしまって点数下がりました/(^o^)\

 

 

今日はお昼にモスへ。

おやつにおしるこも食べました♪晩ご飯はささみとチーズと大葉を巻いて春巻きを作りました。

1日あちこち歩いたし、ジョギングもして汗を沢山かいて気持ちはスッキリ♪

 

 

さて、12月末までのふるさと納税やろうと思います/(^o^)\

どこにするか選ばないと♪

明日からはまた毎日ブログ更新もしたいと思います。