12月11日 188日目 ブログ様様

12/11 54.0kg 28%

 ※コップ2杯お水を飲んだ後で54kgなのでまぁオッケー( ´∀`)

 

今日の運動:歩数11500歩、ボクササイズ、スクワット、ストレッチ

 

 

53kgで定着してきたけど、まぁ焦らない。

むしろ、結構食べてて53kgキープで嬉しい(^-^)

自分がどこを目指しているのか、どうなりたいのか模索?頭の中ぐるぐるしながらも、そのうち答えが出て、そしたら動くのみですね。

 

 

晩ご飯後、運動するの面倒くさいな〜っていう気持ちが心をしめていたけど、昨日ブログに部屋を片付けてボクササイズやるって書いたしなって思い出し…ここでやらなきゃ今日のブログなんて書こうかな…なんて理由で動きました(笑)

ブログ様様。

ブログやってなかったら、今日の歩数2000歩とかで終わってました。危ない。

 

部屋も少し片付いて、スロージョグとボクササイズやって、ストレッチやって、体重はかって、こうしてブログを書いて振り返る◎

 

 

f:id:dorchen:20161212000140j:image

今日のマフィンが美味しくできて食べ過ぎました、完全に。

バナナとりんご、どちらも美味しかった♪

 

 

来週はマフィン作るの控えて過ごそうと思いました(¬_¬)

食べ過ぎをおさえきれないなら、作るのを断つ。又は、運動。

 

来週もゆるくだけど体型キープ意識でダイエットしたいと思います。

なんか気の緩みがお腹周りにあらわれてきたような(*_*)

 

来週のゆる目標

・1日のカロリー1800こえない

・1日の消費カロリー300以上

・ダイエットモードでのルームランナー15分を3日に1度はやる

・野菜摂取が減ってきたので意識して野菜を食べる