
12月13〜14日 190〜191日目と1週間

ダイエットの記録〜55kg以下2016.9〜

12/13 52.6kg 26.9%

12/14 52.55kg

 

昨日の運動:歩数7000歩、ダンベルエクササイズ、ボクササイズ、ストレッチ

今日の運動:歩数、ボクササイズ、カラオケ、岩盤浴

 

昨日のあすけん:42点

今日のあすけん: 77点

 

 今日の体温:36.1℃

 

 

昨日は夜9時からのおやつとチーズやらかしデイでした( ´∀`)なかなかやめられない…

 

今日は、ボクササイズもしたし、カラオケも行って歌いまくってカロリー消費して、岩盤浴であったまって来ました(^-^)

なのに、夜の体温36.1℃しかなくてびっくり。

 

36.8℃が遠のきました。

 

 

51kg台だった11/1の写真と今日の写真見比べたら…1kgの差なのに11/1の方が明らかに細くて(・Д・)

 

この1週間はほんのり右肩下がり。

f:id:dorchen:20161215081734j:image

そろそろ痩せにくくなるけど、増えた分は溜め込んでる水分ってことにして、運動継続頑張ろう♪( ´▽`)

51kg台の自分の方がライン綺麗だったので、引き締めたいなって思いました!今日はギリギリカロリーオーバー無し◎