12月15日 192日目の外食

12/15 53.1kg

 

今日の運動:歩数8000歩、骨盤ストレッチ、ボクササイズ、ジョギング

 

今日のあすけん:81点

 ※でもこれ夜のつまみ食いノーカウント

 

 

午前は骨盤ストレッチに行って運動し、お昼は中華粥ランチ( ´艸`)

f:id:dorchen:20161215170346j:image

どれも本当に美味しくて癒されました♪

中華粥、毎月通いたい位美味しいです☆

 

手間をかけると美味しいんだなーって実感しました。

 

 

デザート、ここで杏仁豆腐食べたのに、タルトもお持ち帰りで買ったんですね。

帰って食べようと思ってましたが、あすけん入力したらカロリーは大丈夫でしたが脂質がひどかったので辞めて冷凍庫に入れました。

あすけんがあってこその体重キープ(^^;;

まだまだ根っからのデブちゃんが抜けてません。

 

 

パン屋さんでパンも買って来たので切り分けて冷凍しました。

今日もHBでライ麦とくるみを入れた食パンを焼いていて、美味しくできて大満足◎

ほぼ毎日朝ごはんは食パン4〜6枚切りとおかずとスープです。

ライ麦とくるみ、強力粉を先日楽天で買ったので、今日計算してみたら1斤95円くらいでした◎やっぱりHBのパンはお得ですね♪( ´▽`)

 

 

白米は最近だと玄米や大麦とあずきのお粥に変えられてるけど、パンはやめられないし食べると幸せ( ´艸`)

なのでなるべくライ麦パンで♪

 

せっかく我慢できてたのに、冷凍したせいで美味しくなくなってしまったかぼちゃを使い切りたくて

f:id:dorchen:20161216080034j:image

かぼちゃプチケーキをマフィン型で…

豆腐とパンケーキミックスと卵、水。

夜に何個か食べちゃったー(¬_¬)

 

明日の運動もサボれません。

でも食べるの我慢するより、食べて運動\(^-^)/