読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12月16日 193日目のすっきり

ダイエットの記録〜55kg以下2016.9〜

12/16 未測定

 

今日の運動:歩数12700歩、ボクササイズ、ウォーキング、ストレッチ

 

今日のあすけん:35点

 ※夜10時からのつまみ食いノーカウント

 

 

ランチで美味しい手間をかけたお料理と、落ち着くお店の空間の中で話しやすいお友達とワイワイ色んな話をして楽しんで来ました( ´艸`)

ここ数日のモヤモヤも聞いてもらって共感してもらってありがたい〜。

 

予定もチマチマ入っていて忙しいけど空いた時間でこうやってお友達と会う時間作るようにしてます。

 

 

 

今日は1時間ウォーキングしたり、ボクササイズもやったし運動有言実行出来ました。

でも夜のつまみ食いがヒドイ。

 

 

明日もそれでも食べて動くを目標にしたいと思います。

自分を肯定♪

気持ちがネガティヴなら体をポジティブに♪

猫背にはならない、下を向かない、ため息はつかない、笑顔と歌声で明るい空気\(^-^)/