12月19日 196日目の粉もん

12/19 53.6kg 27.3%

 

今日の運動:歩数10500歩、ウォーキング、トレーシーマットのダンサー気分コース、ストレッチ

 

今日のあすけん:56点

 

 

最近、粉をこねるものばかり作っているような。

中華まんとか、パンとか。

そして今日はワッフルと、小籠包こねました。

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これ、お昼に3つも食べてしまい慌てて残りを冷凍庫に(*´ー`*)リエージュワッフル、美味しすぎる♪久しぶりに作りました。

 

 

小籠包は皮もこねました。次は餃子も皮から作ろうかな♪

 

お昼のうちに参鶏湯風に鶏肉を圧力鍋で煮ました。少し具とスープを作って中華粥を作ったらとても美味しくて( ´艸`)体にもいいし、圧力鍋もお粥もほっとけばいいのでまた作ろう♪♪

 

 

明日も楽しく過ごそう\(^-^)/

今日の深いい話しで、体操の内村選手のお母さんがめっちゃ忙しくしていて、なのに朝のランとかは欠かさなくて、それを聞かれた答えが、

 

やらないとやれなかったって思う。

少しくらい体がしんどくても心が元気なら体は大丈夫。

 

みたいな話をしていて、(私の解釈なので言葉かなり変わってしまってます↑)

私また怠けてきてたのですが、少しやる気をもらいました。

私は私なりでも、ダイエット続けて自分らしくより良い明日と体を作ろうって思いました。

ダラダラテレビ見てたけど、見て良かったです◎

明日も運動と家事と買い物と子供の通院連れて行くの頑張ろ(^^)v