12月20日 197日目の後ろ姿

12/20 52.45kg 26.9%

 

今日の運動:歩数1万歩、ボクササイズ、ストレッチ、ジョギング

 

今日のあすけん:69点

 

 

ここ最近の夜の子供が寝た後の暴食や、日中のお菓子とマフィンなどの焼き菓子、市販のクッキーやチョコ…

毎日ひどい食生活であすけんも高得点とれていませんでしたが、

何故か体重増にはつながらなかったらしく(^^)v

 

52〜53kgで定着してきたのですかね。

油断せず、また気持ちを切り替えて間食や夜のつまみぐいは減らしていこうと思います。

ちなみに、おやつは200kcal目安で割と食べていたんですが、最近は結構⁈かなりオーバーでした。

 

冬は減量じゃなく維持が目標です。

52〜53kgで維持。

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↑ここ3年の私の体重…

秋の健康診断に向けてダイエットして、冬は体重計に乗ることも減り、また春に秋までダイエット…の繰り返し。

こんなのダメすぎる!

 

 

ということで、冬も運動!

ボクササイズに行ってきました。

いつもはおうちでWiiボクササイズ2をやっていますが月に1度ボクササイズへ出かけています。1回200円で予約不要最高♪もっと開催してほしい( ´艸`)

 

今日のボクササイズ後、後ろにいた方に「水泳されてたんですか⁈」って聞かれました。

後ろ姿を見てそう思っていたらしく。

泳げなくて肩ガッチリしてるのは上半身デブなだけですーなんて笑ったけど、

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↑スタイルアプリのこの感じ。

脚とお腹周りは引き締まってきたけど、なんか肩周りしっかりしちゃっててね。

 

その方は、肩ムチムチじゃん!って意味ではなく、鍛えてるんですか?みたいないい意味で話しかけてきてくれてたけど、言いたいことなんかわかる(笑)

後ろで見てて素敵だなぁって思って!みたいに慌ててフォローしてくれました/(^o^)\

でも、春のムチムチしてた頃は言われなかったほめ言葉も言われて、嬉しいです♪

 

 

上半身の偏り、今後の課題です。

とりあえず…クローディア上半身を多めにやれば綺麗になるもんなのかな…?

筋肉の使い方がまだまだ偏ってるんだろうなぁ。

 

ボディメイク、ボディメイク♪