
12月21日 198日目は走る

12/21 52.05kg 26.3%

 

今日の運動:歩数1万歩プラスα(午後に活動量計つけ忘れてました)、ジョギング、ウォーキング

 

今日のあすけん:81点

 

 

もうすぐ51kg(^^)v嬉しいです。

今日は3食ヘルシーなごはんだったので、最初70点弱でしたが、3時のおやつにアルフォート3枚食べたら81点に上がりました◎

 

 

今日は朝に子供を送り出してから20分外を走ってきました。

ユニクロの防風ジャージ上下で行ったのもあって、しっかり汗かきました。

帰宅して下着も全部着替えたら、本当気持ちも体もスッキリo(*>▽<*)o

 

出かけて用事を足してたら、子供が病院運ばれて慌てて私も病院駆けつけて付き添い、結果怪我は大丈夫だったのでまた送って…

帰宅後また30分走ったり歩いたりしました。なんだかちょっと前までのダイエットやる気落ちてたのと気分が大違いで今週は運動が楽しいです♪