
12月22〜25日 199〜202日目の色々

12/22 53.0kg 28.6%

歩数2000歩

40点

 

12/23 53.0kg

歩数7500歩、ジョギング

61点

 

12/24 未測定

歩数7000歩、ジョギング

71点

 

12/25 52.7kg 27.9%

歩数10000歩、ジョギング

56点

 

 

クリスマス終了(^^)v

我が家は、サーティワンのアイスケーキを25日に予約していてチキンなどは25日でした。

 

前日くらいはヘルシーにと24日はほっけを焼いてましたが、24日に保険屋さんが毎年恒例のクリスマスケーキのお届けに来てくれて( ˙-˙ )

残しても美味しくないしね、たっぷり食べました。

 

 

 

最近はベジファーストもせずにお餅食べたり、ラーメン食べたり(23日も今日も。)

お菓子買い置きして毎日食べて、夜9時から夫と2人でなんやかんや食べてます。

24日は長野のおやきを作って食べました。なす、切り干し大根、きのこ。3種類作って3つもお昼だけで食べるという暴挙。

f:id:dorchen:20161225235324j:image

夜中0時に真っ黒バナナをマフィンにし、焼きたてをつまみ寝て…

 

おやきもマフィンも冷凍しました。

 

 

そして55kgとかいってたらどうしよーなんて思っていましたが、

今日背中やお腹を触ってもどうも太った感じがなく、生理1週間前だけどむくんでる感じもないのでクリスマス中は体重はからないでおこ。って思ってたのに体重計乗ってみました。

 

意外に52kg台。(昼に特盛ラーメンを子供と分けっこで食べた後で。特盛は大盛の次。笑)

すごい!

しかしまぁ食べ過ぎてましたね。

f:id:dorchen:20161225235406j:image

 

 

ジョギング、1日20分くらい走ってたのが良かったのかな。

ボクササイズはまた子供にお部屋好き放題されてて出来ていません。

 

冬休み、子供と映画行ったりゲームしたりで動かなくなりますが、せめて2日に1度のジョギングかボクササイズを続けたいです。

いい汗かいてストレス発散になってます。

 

走れる体づくり♪♪

 

 

…今日見つけた2007年の健康診断の結果。

152.2cmで51kgでした。

…くぅ〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

年末年始も来るし、年末年始も食べる気満々。今日は缶チューハイ500mlも飲みました。

ワインも買ってあります。

残り1週間の2016年。有意義に過ごしましょう(^^)v