
12月26〜27日 203〜204日目の体重

12/26 未測定

運動:歩数2000歩?活動量計忘れ、大掃除

あすけん:66点

 

12/27 54.1kg 27.9%

運動:歩数3500歩、大掃除少し

あすけん:77点

 

 

クリスマス25日を過ぎてカロリー過多なのに運動をサボってました。

26日は、夜更かしして韓ドラ見ていて睡眠不足で、晩ご飯食べた後こたつで寝てしまい、お風呂に入ってまた寝ました。

 

そして今日も特に運動せず。

そして月のものが来ました。生理前の食欲(しかも今回はチョコ食べたい欲求がつよかったです。)でクリスマスは食べ過ぎますね( ˙-˙ )

 

 

明日又は明後日の体調見つつで運動再開したいと思います。

 

 

今日の晩ご飯の後、夜の体重54.1kg。

久しぶりの54kg台に体重計はピピピッて警告音出してましたが、54kg前半で安心してしまいました( ̄ー ̄)

運動も休んだし、沢山美味しいの食べたしね。

でも54kg前半ならすぐまた52〜53kgで落ち着くんじゃないかな?♪と楽観視しています。

 

残りの2016年も私次第。

全ては私次第。

 

(^^)v