
12月28〜31日 205〜208日目をまとめて

ダイエットの記録〜55kg以下2016.9〜

12/28

運動:6000歩

66点

 

12/29

運動:2000歩

?点

 

12/30

運動:2000歩、ヨガ、ストレッチ

食事:夜にワインとチーズとポテチと…と楽しみました(^^)vワインにチーズ最高♪

66点

 

12/31 53.3kg

運動:2000歩、ヨガ、ストレッチ

食事:すき焼きと年越しそば♪定番な大晦日(^^)v

67点

 

 

結局12月下旬は運動サボり続けてしまいました。

でも、今日のお昼ごはん後の体重53kgo(*>▽<*)o

 

本当リバウンドしにくい体になれてきたのかも⁈って感じています。

 

 

 

2016年、このブログを始めてみて本当良かったです。

初めての新しい人たちとのブログを通じての出会い。

ダイエットをしている人とも、そうでない人とも、コメントのやり取りをしている人もしていない人も。

つながっているだけで、自分のブログも続けていれる。

 

このブログを読んでくださっている方へ。

ありがとうございます(^-^)

 

2017年も頑張ります(^^)v

よろしくお願いします。

 

今年は、約62kgから52〜53kgでの減量と意地に成功!

来年は、まずは52〜53kgの維持と、スタイルアップ。

 

先日、イタリア料理教室の先生を外出先で見かけたのですが、大柄のコートにスカートとカラータイツ。めっちゃカッコイイ大人の女性で♪

そして足首がキュッと細くて素敵だったのです( ´艸`)

 

2017年はスカートを素敵に履きこなせる人になりたいなと思いました。

 

体重も50〜52kgに落としたいし、今よりジョギングをこなせるようになりたいと思います♪