1月4日 212日目も銭湯通い

1/4 53.65kg

 

運動:2500歩、プランク、ストレッチ

84点

 

さっきまで長々書いてたのに消えて書いた内容忘れてしまいました…(@_@)

 

正月明けて今日修理来るかな、運動も再開だ!ってワクワクしてたけど業者から連絡が無く、コールセンターに電話したら今日まで正月休みと言われました。

一気にやる気ダウン↓

もう子供と銭湯通い疲れて来ました…。子供と一緒だと周りに迷惑かけないかとか気になるし、子供は長風呂したがらないしで1人でお風呂行くのとは大違いであります。

 

 

食事はダイエット意識出来て84点!←朝から雑煮でお餅2個とか、お昼はパンケーキとかではありますが、脂肪燃焼スープ作りも再開して野菜も正月休み中足りてなかったけどまた頑張ります◎

 

明日こそはエコキュート直って欲しい( ;∀;)

お鍋洗うのとかも水がいつも以上に冷たく感じました…。気持ちの問題かな(笑)

 

 

正月明けて年末年始は食べて飲んで運動サボって。

明けてみれば53.65kgで正月太りは避けられたのかなと思っています。

最低値よりは増えてますけど、54kg超えなかったので維持かな、と。

 

5月下旬からの約7ヶ月間の貯筋のおかげと思って、また(お風呂復活したら)運動頑張ります!

 

f:id:dorchen:20170105171236j:image

次の目標?は5月下旬までに50kgです♪

このカロリーで運動約1時間以内で達成予定です。頑張ろ(^^)v