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1月5日 213日目で走る

1/5 53.35kg 27.9%

 

運動:8000歩、ウォーキング、ジョギング、ストレッチ

 

76点

 

 

今日の夕方、エコキュート直してもらっておうち風呂復活しました(^з^)-☆

夜、子供が寝た後にウォーキングとジョギングして汗かいてお風呂で本を読んで。お風呂に好きな時におうちで入れるって本当ありがたいことです( ´艸`)

 

 

子供は銭湯行きたいっていってましたが←お風呂上がりの50円くじを楽しみにしていた子供ら

 

私はおうちがいい♪

 

 

朝ごはんはお雑煮でお餅2個。

お昼は脂肪燃焼スープと和風パスタ1.2人前。

おやつに乾パン。

晩ご飯は中華粥とクリームシチュー。

 

これで体重は昨日の晩ご飯前より今日の夜の方が300g減少。

 

 

お正月休み中もなるべくあったかいお茶を飲むようにしてましたが、最近はカフェインの量が増えてます。

ダイエット始める前は1日にコーヒー3杯くらい飲んでましたが、

ダイエット始めてコーヒーは1日に1杯。後はノンカフェインのお茶か白湯を飲んでいました。

最近は朝のコーヒー1杯と午後のおやつの時間にコーヒーか紅茶を飲んでます。紅茶はフレーバーティーでお砂糖は入れていませんが甘い香りを楽しんでいます。

 

 

冬の間は紅茶は体をあたためるし、甘いものを少しでも香りで満足して控えれているかもしれないから、カフェインは気にせず飲んでいこうかなと思っています。

 

 

しかしまぁ( ´艸`)

久々の運動、意外に体力落ちたりキツく感じたりもありませんでした。

やっぱり楽しいというかスッキリしていいです。

 

明日も運動するのがなんだか楽しみです。

 

 

2016年は【痩】の1年でした。

リバウンド絶対にしない!って決意したダイエットで約10kg落とせました。痩せることを頑張るのはこの先は無い!(リバウンドしないから)

 

2017年の目標は【柔】。

心も体も柔らかく生きることを意識していきたいです。

体は、ちょっとした時間を使ってストレッチをする。

心は、何事にも柔軟に対応出来るようになりたいです。

 

心も体も柔らかく生きることは、強さに繋がる(^^)v