
1月6〜7日 214〜215日 幸せは

1/6

運動:2000歩、ストレッチ

66点

 

1/7 53.4kg 28.6%

運動:8700歩、ジョギング、ウォーキング、ストレッチ、自転車8分

85点

 

幸せは〜歩いてこない

だから歩いていくんだね〜〜♪

 

f:id:dorchen:20170107103113j:image

ワンツーワンツー♪

f:id:dorchen:20170107103136j:image

公園を一周走ったあと、腕をブンブン振ってワンツーワンツー♪と歩いてきました。

靴汚ったない(*_*)

f:id:dorchen:20170108103127j:image

公園のいつものコースが雪だったり雪だけで濡れてたりなかなか悲惨でした。

 

 

歩きながら、人気がないのを確認して↑こんな写真撮ったりストレッチしたりしました。

ユニクロの防寒ウェア…胸回りがキツくなってました(*_*)

背中とか腰回りにお肉を感じます…

走ってても体が重くてボテボテ走ってしまう。かっこ悪いけど、それでも走る(^^)v

 

 

走るのも歩くのも本当気持ちいい◎

 

2017年も幸せは待つんじゃなく、動いて健康を維持して笑って過ごそうと思います♪