読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月12日 220日目はケンタとピザと

1/12

運動:2000歩、ストレッチ、自転車8分

58点

 

今日はお友達と集まってピザとケンタッキーとパスタとおにぎりとお菓子とジュースとシフォンケーキと…(^^)v

10時〜夕方まであれこれ話して楽しく過ごしました。

こちら北国は子供はまだ冬休みで、子供は子供でドタバタバッタンと大騒ぎで(我が家は一軒家で隣は駐車場で騒いでも隣近所に迷惑かからず◎)大人も子供もストレス発散デイでした。

 

 

はかりたくなくて1/7から体重計乗っていなくて、でも写真と触った感じで体型管理はしてますが、まぁ…(笑)

間違いなく減量は出来ていません。

 

走るとお尻が重いです。

 

今日は偏頭痛と足の筋肉痛で運動はお休みしました。

でもストレッチとテレビ見ながらのちょっぴりトレーシーの動きをいくつかやったり、ダイエットは意識しました。

 

晩ご飯も日中あれこれ食べたしと一応控えたつもり…

朝も控えたし(朝も夜もひかえてもたべてます。抜きません。)ケンタッキーにピザとあれこれだけどカロリーは1700kcalちょっとなはず( ̄▽ ̄)

 

 

明日は運動しよう!

そして土曜はまた友達親子との集まりp(^_^)q冬休み太りはいつ解消するのか(´-`).。oO