
1月13日 221日目で久々体重測定

1/13 53.95kg 28.9%

 

運動:4700歩、スロージョグ、ヨガ

71点

 

 

思い切って体重計乗りました( ̄▽ ̄)

晩ご飯も食べた状態で53.95kg!ほっ(笑)

 

ケンタッキーとピザと…からの2日連続の缶チューハイとか、もうほんとダイエットモードゆるゆるです。

お昼は回転寿司で、帰宅後にお昼寝。

晩ご飯は焼き鳥、とスープ、大根とこんにゃくの煮物、大麦と玄米でお粥。

 

 

録画してたダイエット番組を見てモチベーションあげたので、今日は夜に何もつまんだりせず過ごしました。

ダイエットって楽しいもので、頑張れば頑張った分、結果につながる。私も夏〜秋はそう思えていたな、ってなんだか懐かしんでしまいました。またあの頃のやる気戻さなきゃ痩せれない。

 

明日は新年会…そして月末にPTAお疲れ様会が食べ放題であるとな。

とりあえず来週から子供が冬休みあけて日中体を動かせるようになればな。

 

 

冬は、ダイエット意識しつつも52〜53kg維持、春から秋で今年もダイエット(50〜52kg、25%)頑張ろう(>人<;)