
1月18日 226日目は筋肉痛

1/18 53.05kg 27.9%

 

運動:7000歩、スロージョグ、トレーシー10分

81点

36.6℃

 f:id:dorchen:20170118201441j:image

 

今日も順調♪

これから月末生理予定なので減りにくくなるかもだけど、コツコツ身体動かして脂肪燃焼狙いたいです♪( ´▽`)

  

でも…今日も最低20分走ろうとしたら…

昨日の筋トレが効いて筋肉痛で10分くらいしか走れませんでした。ウォーキングしたりトレーシーもちょっぴりだけ。

 

久しぶりに体温測ったら36.6℃♪

 

 

明日はPTA役員会。

来週は上の子のPTA役員会でランチがビュッフェ( ´艸`)それが楽しみで今日もカロリーオーバーせずに済みました。といってもおやつも、ほろよい1本も開けたし、朝と昼は大好きなパンで♪( ´▽`)

朝昼にライ麦パン1枚ずつ、夜にごはん小盛り120gだと炭水化物不足だったので、ほろよい追加。お酒も適量を本当ときどきしか飲まなくなって、私いい感じ♪←飲み会とかは飲みまくりだけど(笑)

 

 

ホームベーカリーでパンを焼くのにハマっていて(ネットで大量に粉を買ったのでやめるわけにもいかない。笑)、新しく焼きたくてせっせと食べてます。

綺麗に焼けると(ホームベーカリーが、だけど)朝から嬉しいし、朝に焼きあがり予約するといつもよりスッキリ目が覚めます♪

 

ネットで今週もち麦買ってみました。

ごはんに混ぜて炊いて続けてみます。もち麦はお母さんからのダイエット情報で(^-^)v

ダイエット仲間はネット(こちらのブログとあすけん)もリアル(ママ友と家族)もいいものですよね。

言葉がなくても何かしらで繋がれているだけでいいなぁ♪って日々思います。

このブログが一番ダイエットのパワーになっています。ありがたいありがたい。