1月26日 234日目 仕切り直し

1/26 55.0kg 29.8%

 

運動:2600歩、ストレッチ、ライザップDVD1日目

 

'16/6/7 61.8kg 37.3%:1日目として

'16/11/1 51.4kg

'16/12/1 25.6%

'17/1/27 55.0kg 29.8%:234日目

(マイナス6.8kg マイナス7.5%ダウン)

最小(マイナス10.4kg マイナス11.7%)

 

 

今日は食べ放題行って来ました(^-^)v

有意義な時間であれこれ食べて来ました♪

昨日まで52〜53kgで過ごしていたのに帰宅後…

55.7kg 32.7% 37歳って…!

 

 さて、満足満足。

でもポイントカードたまって次回割引あるし、また今度行ってしまいそうψ(`∇´)ψ

お腹いっぱい食べたけど、カロリーは今日も目標を達成出来ました◎

 

 

生理が来そうな気配も腰に感じるし、またのんびりコツコツやっていきますね。

まずは52〜53kg。

 

 

一週間ほどブログサボって運動も割とサボって夜にポテチやお酒、日中もお菓子多めといった不良な過ごし方をしていましたψ(`∇´)ψ

週末のミスドも美味しかったな♪

本当冬は私ダイエットゆるゆるでいこう。張り切るのは春までやめよう、なんて思いました。

 

 

今日、

f:id:dorchen:20170127011243j:image

こちら届きました( ´艸`)

ライザップのトレーニング

RIZAP STYLE SECRET DVD#定価1万5千円…

 

SDエンターテイメントの株主優待で選んでみました。

早速これの1日目(腹筋と前太もも)をやってみました。約20分で1つ1つのトレーニングは回数少ないのに効く感じだったので続けてみる予定です。

1日おきに1つずつ、4日間のプログラムを1週間でこなすみたい。

明日は休息日(^-^)v