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1月31〜2月1日 239〜240日目のライザップ

ダイエットの記録〜55kg以下2016.9〜

1/31 未測定

運動:3500歩、ライザップDVDの2日目

 

2/1 53.9kg 29.9%

運動:7000歩、ウォーキング、ライザップDVDの2日目と3日目

 

年末からの飲酒と運動不足とお菓子やアイスの常習化により体脂肪アップ↑

 

まずは運動習慣戻して筋肉呼び覚ましていかなくちゃと思います。

 

 

ライザップDVDの1日目はフロント:腹筋と前太もも、2日目はバック:背中やお尻、3日目はまたフロント:クロスを意識した腹筋など(全部で4日間で4日目プログラムはまた明日以降。これを1日おきに1〜3セット)

 

鍛えたいと思っていた後ろ太もも〜お尻〜背中(年末からの増量で腰回りがまた少し肉厚になりまして)

それが狙える2日目プログラムが気に入って、昨日に続けて今日も1セットだけやってしまった( ´艸`)ききそう♪

 

 

1セットが20分でサクッと終わるのもなかなかいいです。

負荷的にはハードだけど、クローディアとかトレーシーよりは短いし回数ややることも少なくて軽い気持ちでやれます。

 

これで1万5千円はどうかと思うけど(笑)