読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月2日 241日目の筋肉痛

2/2 53.85kg 28.6%

 

運動:6000歩、ストレッチ

 

昨日のライザップDVDの筋トレとテレビ見ながら脚パカをした結果…

今朝は腹筋と太ももがしっかり筋肉痛。

 

今日はストレッチとゆっくりお風呂でおしまいです。

 

 

日中、市役所などへの用事や買い物であちこち歩き回って歩数もそこそこ♪

 

そしてスポーツ店のぞいたら冬物セールでリーボックのイージートーンのロングブーツが千円切って販売されていてサイズもちょうどよかったので買ってきました( ´艸`)お得だしイージートーン欲しかったので嬉しい♪

 

今年は例年より雪が多く降ってブーツもまだ活躍出来るしラッキーだったなぁ(^-^)v

 

買い物中、コーヒーを飲んで休みながらぼーっとしていたら。

目につく素敵な体型・姿勢の人は身なりも靴も髪型も素敵で。

歩き方が変だったり猫背だったり太かったりする人は、清潔感がなかったり靴が履き潰れていたり…。

私もぼさっとした格好で出かけがちなのだけど、身なりと人となりって繋がっているんだぁってことを改めて思いました。

 

人は見た目じゃないなんていいますが、見た目に半分以上あらわれますよね。学生の時はわからなかったけど、社会人になって何度もそう思いました。

 

 

昨日から少し風邪気味。昨日は喉に違和感があって今日は鼻にきました。

週末は不幸があって通夜に行くし、今日も早く寝ようと思います=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

 

生理も終わったし、来週から気合い入れたい(^-^)v