2月3日 242日目 喪服

2/3

 

運動:5000歩、チューブエクサ、ストレッチ

 

明日はお通夜に行くのでさっきはその準備を。

2年前、主人のおばあちゃんが亡くなって、そのときに着た喪服が11号。

約10年前におじいちゃんの葬儀の時に着た喪服9号は背中のファスナーがあがらなくて(p_-)

 

 

今日9号の方を試しに着たら、ジャストサイズで着れました◎ウエスト細く見える〜♪

身長が低いので11号だとバランス悪かったのが9号だとちょうどよく着れました。

 

去年の春にジャケットを買ったんですが、11号すら胸のボタンが苦しくて13号にしたんですよ。

それを考えたらすごい痩せたなぁって思いました♪

 

 

一度しかない人生、人生を楽しめる体で長く行きたいなと思います。

子供を成人させて、その後の人生も楽しむ。

健康のために食事と運動を続けようと思います。

 

 

今週は毎日いつもと違う予定が色々あって疲れました(@_@)体力的にも精神的にも。

来週は痩せ期のダイエットも頑張りたいけど、温泉行ったりして体と心を休ませたいです。

 

まずは明日のお通夜…。

寒いんだろうなぁ(@_@)