2月22日 261日目

2/22

 

運動:ウォーキングとスロージョギングで1万千歩、ストレッチ

 

 

ちなみに昨日はボクササイズとストレッチ。

月曜はライザップの筋トレとストレッチ。

と、運動はなんだかんだやってましたが、ブログはすっかり休んでしまっていました。

 

でも、今日履いたジーンズが太ももがキツくてきつくて。

明日も運動頑張ります!

 

今日はカロリー低めで頑張りました。

f:id:dorchen:20170222231911j:image

朝ごはんは、メープルシロップとくるみ入りちぎりパン*1

最近はプリンを作ったりパンを焼いたり楽しんでいます♪

毎日ブログ更新再開してダイエットもしっかり結果出したいです!

 

最近54kgくらいで…

春から減量なんて言ってたけど、もうちょい頑張りが必要だなって思いました(p_-)

 

f:id:dorchen:20170223133224j:image

5kmで開始して3.8kmでギブアップ_| ̄|○

韓ドラ見て頑張りました。

明日の目標4km!

*1:∩^Д^∩