2月23日 262日目

2/23 未測定

 

運動:歩数8千歩、筋トレ&ストレッチで1時間、ウォーキングと早歩きで4km

 

今日の目標4kmって始めたけど、

f:id:dorchen:20170223221301j:image

2.5kmで辞めようか悩む…

でもブログで買い足した、再開して4km終われました!

f:id:dorchen:20170223221351j:image

 

韓ドラ[いたしのソヨン] が全50話で、47話まで来てしまい、次は何を見ようかな〜♪とソワソワ。

 

韓ドラって、イライラしたりもするんだけど、続きが気になってやめられません。

で、太っていた時はこたつでダラダラ夜更かしもしつつでかなり韓ドラ見てました。

 

でも今は見るならこたつから出てルームランナーやりながら見る、を心がけてます。

 

 

韓ドラ見て、食べ物も影響される私…もともと辛いもの好きで、トッポギ、キムチ、辛ラーメン、チャプチェ、チヂミ、チゲなどなどちょくちょく作ってます( ´艸`)

今日はチャプチェ作ったし、昨日はチゲ。

ホットックとかも気になってます。

 

ダイエットなのに食べてばっかりですが、今年も食べないダイエットはしません。

綺麗に痩せたいので、食べて運動して痩せます◎

 

今日はお昼にきのこそば、おやつにわらびもち、となかなかヘルシーな食生活が出来ました♪

 

明日はエアロビしに出かける予定です。

明日もいっぱい歩きます(^ ^)