3月27日 2日目はまずまず。

3/27 55.5kg 32.2%

※昨日までと測定時間も違うので結構減って見えますね。

 

今日の運動:歩数7500歩、ストレッチ

 

あすけん:84点

 

朝ごはんは、あずき粥と、酢キャベツ(やしろ優ちゃんブログに影響を受けw)、バナナ♪

前はこれプラス脂肪燃焼スープとかスープもつけてたから、今日はスープも作ります◎セロリとか買わないと( ´∀`)→で、買って来たけど夜はお味噌汁だったのでスープ作りはまた明日。

 

 

最近は朝ごはん、パン。

お昼ごはん、パン。

とか炭水化物だけとかも多くなって来てたので、辞めます(°_°)でもHBで焼くパンが美味しいのでパンはやめません♪強力粉もネットで沢山買っちゃったし(*´∀`*)

 

 

まずは酢キャベツたっぷり作ったので、そういうので炭水化物だけ食べは辞めます。

朝や昼は作り置きがあるといいですよね。

 

 

今日の目標1万歩で、午前中少しだけルームランナーで歩き、午後は子供とATMと八百屋さんに歩きましたが1万歩は行きませんでした( ̄∀ ̄)

でもまずまず。

 

そして飲みと外食続きだったので、そのむくみが落ち着いて来たんですかね、体重が楽々落ちて嬉しい(*´∀`*)でも、先月まで54kgで赤ランプ(警告)な感じだったのに…

 

筋肉量が先月までに比べて落ちていなかったので、増えた脂肪も落としてからだ軽くしたいです。

 

 

4月末53kgまで、あと2.5kg♪